アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年03月16日

ぷちん!!!

やっと申告事務もおわりひとだんらくface16
昨日は、ブログの取材をうけ、そのことが掲載されブログ紹介もするらしいface16
日頃の愚痴ばっかりでなく、なんか違うことを書いていかねばと・・・。
あまり見られるとあかんこともあるし・・・。

し・し・し・しかし!

今日から青年部じむ男復活したとたん!

おっちゃんがまたまたしでかす・・・icon11

やい!おっちゃん!

もう一年たとうとしてるのにicon101そろそろ事務の流れおぼえろよicon197icon101icon101icon101
日頃、何しに仕事に来てんの・・・。
やいicon08やいicon08やいicon08

Posted by じむ男 at 12:36│Comments(8)
この記事へのコメント
アフターファイブの酒飲み^^
Posted by 四男 at 2007年03月16日 12:58
そうそう酒だけ!また広島で酒ばい!仕事するかな(?_?)
Posted by 動力 at 2007年03月16日 13:11
しません!
Posted by じむ男 at 2007年03月16日 15:04
こりゃあ内部告発ブログば作らな┐(´ー`)┌
Posted by ダイ at 2007年03月16日 15:42
あははははははーっ(^0^)
Posted by RYO at 2007年03月16日 16:37
月曜も来たくないんだ(涙)
誘ってくれとお願いしたのに(大粒涙)
Posted by ボビー at 2007年03月16日 22:55
え〜来ますよ!ちょい楽しみにはしてるんですが…
Posted by じむ男 at 2007年03月16日 22:58
お!レス早いね!!
月曜日は、蒼々たるメンバーですよ!
きっと、じむ男君は楽しめるはず(笑)
Posted by ボビー at 2007年03月16日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。