アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年04月22日

サッカーばか!

ついに各国リーグ優勝が決まる終盤に入ってきました!

昨日はフランスリーグ・リーグアンにてリヨンが6連覇が決まる!

本日はイタリア・セリエAではシエナVSインテルでインテルが勝利しアトランタVSローマでローマが敗れればインテルの優勝が決まる!

さらにオランダリーグにても条件が揃えばPSVの優勝が決まる!

そして我ら日本代表!中村俊輔が活躍するスコットランドプレミアリーグにて本日の日本時間22:00キックオフのキルマーノックVSセルティクにて中村のセルティクが勝利すればリーグ2連覇が決まる!
しかも中村俊輔が年間MVP最有力候補ときてる!中村には優勝にからむ得点を取ってMVPを手中のものとしてほしい!

こんな感じでサッカーばかには今晩はたまりませんp(^-^)q

同じカテゴリー(サッカー談)の記事画像
アンリ
デコ!!
休みはやっぱり!
UEFAチャンピオンズリーグ
号泣少年
休みはやっぱり
同じカテゴリー(サッカー談)の記事
 アンリ (2007-06-24 00:07)
 デコ!! (2007-05-28 19:46)
 休みはやっぱり! (2007-05-27 16:22)
 UEFAチャンピオンズリーグ (2007-05-24 03:56)
 号泣少年 (2007-05-02 17:45)
 中村俊輔! (2007-04-23 00:35)
Posted by じむ男 at 20:57│Comments(2)サッカー談
この記事へのトラックバック
「息子をJリーガーにしたい」「わが子の夢を叶えたい」そんなあなたの希望を元Jリーガーの私が実現させます ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ お子さんにサ...
誰もが知っているあのJリーガーが伝える“わが子”をプロ選手に育てるための極意とは?【我が子をJリーガーにする方法】at 2007年05月05日 16:54
この記事へのコメント
俊輔、アシストしたみたいですね。
Posted by ボビー at 2007年04月22日 23:06
やっちゃいましたね(^▽^)ノ
アシスト&ゴール!
Posted by じむ男 at 2007年04月23日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。