アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年04月30日

休日のはずが・・・パート2

ハードスケジュールやった(x_x;)

午前中は職場主催のソフトボール大会(=_=;)

終わってそのまま少年サッカーが4年生以外の練習試合やってるから指導に〜(;+Д+)ノ

ソフトボールが長引いたから休む間もなく・・・(x_x;)

しかし子供たちの試合の合間に保護者の試合もくまれてておもしろそうやったからしっかり自分も出ちゃいましたf(^_^;)

今日は真っ赤に日焼けもして疲れた一日でした。

日焼けいてぇ〜(*+_+*)

Posted by じむ男 at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
打ち上げは?
Posted by 四男 at 2007年04月30日 19:58
打ち上げは自分が少年サッカー教えている間に終わっちゃってます(^^;)

自分は職場で出らず集落チームで出て、うちのチームはおっちゃま中心のチームで『宴』が短かかとです(T^T)
Posted by じむ男 at 2007年04月30日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。