アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月13日

はぁ〜(-_-)

やってしまった(--;)

健康診断前・・・

中華食って

酒飲んで

酒飲んで

酒飲んで

夜中にカレー食って

しかもサッカー試合があるので朝食ばっちり食べてるし・・・

飲み食いしすぎた(゜д゜;)

少食の自分には今大変腹が張って苦しい状態!

今からサッカーの試合ですのであく抜きに動き回らねば((((=゜ω゜)ノ◎

Posted by じむ男 at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさんした!^^
いやーぢつに楽しかった
美味しかったO(≧▽≦)O
Posted by さけや at 2007年05月13日 19:20
さけやさん
お疲れさんでした!こんな感じな来賓って良いですよね!
Posted by じむ男 at 2007年05月14日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。