アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月16日

なっΣ( ̄□ ̄)!

火災メール!

「18時22分に火災発生」と18時37分にメールが到着!

自分は地元の消防団!行かねばとO(@@;))(((;@@)O
と思いきや・・・

「18時30分消化しました」と18時42分にメールが到着!

あっ!間に合わなかった!やばっ(T_T)

いやっ!よく見るて(;¬_¬)ジー

30分に消化してんのに37分に火災発生は・・・おいおいメール来んのおせぇ〜よ((((゜д゜;))))!

消えた時間より遅い火災メールならあかんよヽ(*`Д´)ノ

こんなんなら行けんばい!

Posted by じむ男 at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
なっΣ( ̄□ ̄)!
Posted by 四男! at 2007年05月16日 20:09
火事は不審火やったけん、詰め所待機になっとるよ(-_-メ
まだ間に合うばい。
しかしメール遅かね(-o-;)
俺は18時23分やったばい。
Posted by ダイ at 2007年05月16日 20:17
んで映画に行ったって~
分団長に報告せねば!!!!
Posted by ノリさん at 2007年05月17日 07:17
Σ( ̄□ ̄)!
告発!無実だぁ〜(゚Д゚)
Posted by じむ男 at 2007年05月17日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。