アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月22日

昼飯!

吉井にある『繁よし』

ここのカレーいがいと好きなんですよね〜f(^_^)

Posted by じむ男 at 12:33│Comments(8)
この記事へのコメント
おォォォォォ
繁よしのカレーじゃん(^o^)
ラッキョも美味しいきもらわんね〜
Posted by ノリさん at 2007年05月22日 12:40
きのうはどうも!
Posted by 四男 at 2007年05月22日 12:44
ノリさん遅い!食べ終わってるし・・・次回頼みます(T^T)

四男さん
昨日はお疲れでした!
Posted by じむ男 at 2007年05月22日 15:23
繁よし、駅前のや?何か、美味しそうやん^^
今度食べてみよっと!
Posted by 二男坊 at 2007年05月22日 20:47
しげよしは酒飲みにしか使わんけ
飯っちあんまりくったことねーね
カレーとかあったってね
Posted by さけや at 2007年05月22日 21:22
二男坊さん・さけやさん

へぇ〜あんま知られてないとですね!
みんなあんな酒飲みで使いよるとに!
唐揚げ定食・ハンバーグ定食・焼き肉定食・焼きそば・オムライス・カツカレー・中華丼・などなど500〜800円くらいでめちゃメニューありますよ!
よく夜の会議の前に腹が減ったときつかいますね!

あっ!繁よしの宣伝してしもた(=_=;)宣伝料もらわなあかん!
Posted by じむ男 at 2007年05月22日 21:30
うわぁ~!!こってりとコクがあっておいしいそうですねぇ~♪
カレー大好き☆な私。。。すっかり今、カレー腹になっちゃいました!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月23日 12:01
サトユミ☆さん

うまいっすよ(≧∀≦)
Posted by じむ男 at 2007年05月23日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。