アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月29日

久しぶりに!

青年部じむ男でなくもういっちょの仕事青申じむ男になってました!


新規会員に青色申告とは!から始まり記帳指導にこまめな節税方法なんかを2時間ちょい講義しました。

久しぶりの講義にしゃべりすぎていま喉がちょ〜痛いです(x_x;)

久し振りなんでスタートは四男さんほどではないですけど少々カミました(^-^)v

Posted by じむ男 at 12:58│Comments(7)
この記事へのコメント
あらら~
カンじゃった~
Posted by ノリさん at 2007年05月29日 14:14
はいカミましたf(^_^)
Posted by じむ男 at 2007年05月29日 15:23
カミ男くん( ̄▽ ̄;)
おれのなまえをだすな!!!!!!!!
Posted by 四男 at 2007年05月29日 15:29
カミ男くん命名:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年05月29日 16:27
良い名だ!カミ男くん!おめでとう!!!
Posted by 二男坊 at 2007年05月29日 20:54
カミ男くんてヽ(*`Д´)ノ
言いだしっぺの四男さんはどうなるんですか!
ぼくよりめっちゃカミカミですよU^エ^U
Posted by じむ男 at 2007年05月29日 20:58
んーーーー。。。。。

四男さんにも何かつけたかったが。。。ででこん。。。。
Posted by RYO at 2007年05月30日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。