アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年07月14日

さみすぃ~

本日、うちは休み!

しかし、仕事が終わらず出勤中・・・。

事務所にゃ当然だ~れんおらん!さみすぃ~

  さみすぃ~


しかも、なんか台風対策で表口ふさがれちょるし・・・

  さみすぃ~

Posted by じむ男 at 10:31│Comments(3)
この記事へのコメント
誰もいないのに出勤は寂しいですね。
がんばってください
しかし、台風はこのまま過ぎて行くのかな。
Posted by ハヤシ at 2007年07月14日 16:44
寂しかったですよ!しかもいきなり「ドンッ!!」と外から聞こえたからびっくりΣ( ̄□ ̄)!
駐車場出入り口で車同士の衝突事故でした!
Posted by じむ男 at 2007年07月14日 20:15
明日もおると???
まさかね(^_^;)

明日だったら、そちら方面に行く用事があるんで、寄りますが。。。
Posted by ボビー at 2007年07月14日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。