アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月17日

ヽ(*`Д´)ノ

今日から仕事ち言うのに!


いま音楽ガンガン流した車かなんかが走りよる(=_=;)


そんなんのせいで目が覚めた!


キレる(-.-")凸


しかも起きたらあちいぃ〜!

Posted by じむ男 at 04:01│Comments(6)
この記事へのコメント
そげん、はよからや?

うちは、午前9時頃すぎたら暑くなるよ~
Posted by 二男坊 at 2007年08月17日 08:45
今日から仕事だとゆうのに・・・迷惑な車ですよね~!
私も何だか最近「お盆ボケ」です。。。
今日は気を引き締めて、気合十分!でお仕事に臨みま~す!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月17日 09:47
今日は、ほんと、朝から暑かった!
中途半端な時間に起こされると・・・きれるよねー!!わかる、わかる~!
昼間、外で寝ないように~(-。-)zzz・・・
Posted by テト at 2007年08月17日 15:59
二男坊さん!マンションは夏は熱もって暑かとですばい(・・;)

サトユミ☆さん!今の仕事で初めて盆休み!しかも3連休というのをとってカラダが休みでビックリして自分もお盆ボケになってるみたいです(つд`)その上夕方から仕事が立て続けに入ってボケたカラダにムチ打って働いたから今も目が回ってます(@_@)


テトさん!今日は昼寝せないかんち思いよったんですが昼寝もできんごつ仕事におわれてました・・・寝不足とお盆ボケしたカラダが悲鳴があがってます( i_i)
Posted by じむ男 at 2007年08月17日 21:47
寝不足とお盆ボケとサッカーするたんびに怪我させられるカラダね
Posted by さけや at 2007年08月18日 00:21
さけやさん・・・確かに・・・スネのケガは酷すぎてアップできませんが(^^;)毎回ケガばかりです・・・
Posted by じむ男 at 2007年08月18日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。